2023年06月01日

あなたがしてくれなくても 第9話

第9話「交錯する思い…サヨナラなんてできない」
2023年6月8日放送

吉野みち(奈緒)は夫の吉野陽一(永山瑛太)から、新名誠(岩田剛典)は妻の新名楓(田中みな実)から、それぞれセックスに誘われるが、流れに身を任せる中で、思わず拒んでしまう。どちらもセックスレスに悩み、体を重ねることを望んでいたはずだったのに、皮肉にも自分から拒んでしまったことにショックを受ける。陽一と楓もまた、今まで自分がしてきたことが返ってきて、相手の辛さを知ることとなる。

翌朝、新名が出勤すると、楓は荷物をまとめてマンションを出て行く。

陽一は、カフェの壁に飾られた思い出のパズルに欠けている1ピースを自作してはめ込むが、パズルの色は周囲に合わない。高坂仁(宇野祥平)は「他のもので適当に埋め合わせてもこうなるんだ」と言う。高坂は、妻に浮気がバレたと話し始める。前回バレた時は家を買って許してもらったという。家は一生の買い物、妻へのでっかいラブレターだと。

その夜、陽一はみちに、賃貸の契約を更新しないで、マンションを買わないかと言う。すでに内覧の予約も入れたと言う陽一が見せたマンションの間取りは1LDKだった。子供が産まれた時のことを考えていないことがわかる陽一の提案に、みちは不信感を抱く。

楓はマンションを出てホテルで生活することで、新名の気持ちを試そうと思っていた。新名に「しばらくホテルに泊まる」とLINEするが返信はない。「帰って来い」という返事を期待していた楓は悲しみに沈む。

内覧の日、陽一はみちの気持ちをくんで2LDKのマンションを見せてもらう。不動産屋の圧にも負けずにいろいろと尋ねる陽一を頼もしく思いつつ、みちは子供部屋へ。「もし陽一とセックスレスでなかったら、子供のいる家庭が出来ていたのかな…」。そう考えるみちに寂しさが込み上げて…。

第1話 2023年4月13日「セックスレスがテーマ…大人の恋愛ドラマ」
第2話 2023年4月20日「なぜ抱きしめたの…言えない秘密の共有」
第3話 2023年4月27日「キスだけで満たされる…止められぬ想い」
第4話 2023年5月4日「ずっとこうして欲しかった…裏切りの夜」
第5話 2023年5月11日「ダメだとわかってる…でもそばにいたい」
第6話 2023年5月18日「燻る恋の炎…裏切りの告白!とまらぬ涙」
第7話 2023年5月25日「恋が終わり罪が残る…不倫は妻を変える」
第8話 2023年6月1日「ついに妻と妻が直接対決!さよなら恋心」
第10話 2023年6月15日「好きだ…男たちの決意!それぞれの選択」

あなたがしてくれなくても TOP
2023年春ドラマ(4-6月)TOPへ

『あなたがしてくれなくても 第9話』の上へ

『ドラマハンティングP2G』のトップへ

posted by Dhunting | Comment(0) | TrackBack(0) | 2023年春ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ドラマ/アイウエオ順検索