2017年05月24日

母になる 第8話

#8「子育てはやり直せる…新たな強敵登場に2人の母が一致団結!」
2017/5/31 OA

結衣(沢尻エリカ)の元に、自分と広(道枝駿佑)のことが記事になるかもしれないと麻子(小池栄子)から電話がくる。もし2年前の事件を広が知ってしまっても、今は嘘をついてほしいとお願いされて困惑する結衣。

そんな中、麻子は愛美(大塚寧々)が柏崎オートに取材目当てで近づこうとしていると知り、あとをつけて行く。しかし、その先で見たのは、育児放棄状態で部屋に放置されている愛美の息子、リュウ(間中斗環)の姿だった。

木野(中島裕翔)は、今は亡き親友の母の行動にショックをうけ、愛美を問い詰める。ところが全く悪びれない様子に木野は…。

一方、2年前の事件を広に話すべきか迷う結衣と陽一(藤木直人)は、昔、広が麻子とよく行ったというお好み焼き屋を訪れ、自分達の知らない広の話を聞く。そこには未来への大切なヒントが隠されていた。
同じ頃、広は繭(藤澤遥)から好きだと告白される。しかし心の中には別の女の子の存在が…。

第1話 2017年4月12日「わが子が誘拐…涙の再会で始まる親子の愛しい絆」
第2話 2017年4月19日「愛しいわが子と再び暮らせる!育てた母が送った衝撃の手紙」
第3話 2017年4月26日「届かぬ想い…我が子の嘘に母はどうする?育てた女と直接対決」
第4話 2017年5月3日「弁当捨てるわが子の心見えない…育ての母の再出発」
第5話 2017年5月10日「わが子の意外な返信メール…産んでくれた意味を探す旅の答え」
第6話 2017年5月17日「この子を育てる!母になれなかった女の壮絶な告白」
第7話 2017年5月24日「究極のわが子への愛とは?産み育てふたりの母親遂に直接対決」
第9話 2017年6月7日「わが子の恋に母ふたり七転八倒息子のケジメは意外なサヨナラ」

母になる TOPへ
各話視聴率へ
2017年春ドラマ(4-6月)TOPへ
2017年春ドラマ視聴率一覧へ
タグ:母になる

『母になる 第8話』の上へ

『ドラマハンティングP2G』のトップへ

posted by Dhunting | Comment(0) | TrackBack(3) | 2017年春ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【母になる】第8話 感想
Excerpt: 沢尻エリカ、藤木直人、中島裕翔、道枝駿佑、高橋メアリージュン、藤澤遥、望月歩、浅野和之、板谷由夏、風吹ジュン、小池栄子… この記事のコメントやトラックバックはこちらからお願いします>>>..
Weblog: ドラマ@見取り八段・実0段
Tracked: 2017-06-01 04:40

母になる 「子育てはやり直せる…新たな強敵登場に2人の母が一致団結!」
Excerpt: 広(道枝駿佑)クン、優等生だったのね。そして同時に、(デートもする)普通の健康な男の子でもあったのね。2年前の事件について、広が知りたがり、週刊誌にも狙われてる様子。真相を、まだ伝えないで欲しいと、麻..
Weblog: のほほん便り
Tracked: 2017-06-01 07:24

母になる (第8話・2017/5/31) 感想
Excerpt: 日本テレビ系・水曜ドラマ『母になる』(公式) 第8話『子育てはやり直せる…新たな強敵登場に2人の母が一致団結!』の感想。 広(道枝駿佑)が、麻子(小池栄子)と暮らし..
Weblog: ディレクターの目線blog@FC2
Tracked: 2017-06-01 09:16
ドラマ/アイウエオ順検索