2013年08月14日

Woman 第8話

第8話「あの子を殺して私も死ねばいいの?」
2013年8月21日放送

栞(二階堂ふみ)が信(小栗旬)にしたことを知り、激しく動揺する小春(満島ひかり)。彼女は植杉家を出ていく決意をする。
紗千(田中裕子)は、二人の娘の間で苦悩する。

母たちの葛藤を知らない望海(鈴木梨央)と陸(橋來)は、まもなく行われる町の夏祭りを楽しみにしていた。
お祭りに行けると喜ぶ子供たちのために、小春は夏祭りが終わるまで植杉家にいることに。

一方、栞は健太郎(小林薫)に、家を出ていきたいと打ち明ける…。

第1話 2013年7月3日「命をかけて我が子を育てるシングルマザーの感動ドラマ」
第2話 2013年7月10日「母が母であるための間違った選択?」
第3話 2013年7月17日「母であること。そして娘でいること」
第4話 2013年7月24日「ぼく、おとうさんに会いたいよ」
第5話 2013年7月31日「誰にも言えない、母の覚悟」
第6話 2013年8月7日「生きるための嘘、我が子のために」
第7話 2013年8月14日「生きる為に死んだ大切な人、その真実」
第9話 2013年8月28日「生きたい!せめてあと10年」

Woman TOPへ
各話視聴率へ
2013年夏ドラマ(7-9月)TOPへ
2013年夏ドラマ視聴率一覧へ
タグ:woman

『Woman 第8話』の上へ

『ドラマハンティングP2G』のトップへ

posted by Dhunting | Comment(0) | TrackBack(5) | 2013年夏ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

獣の母と置き手紙と浴衣と下駄とリンゴアメと水風船とベッドのスプリングと日傘と牛丼とコスモスとWoman(柊瑠美)
Excerpt: 来たな・・・怒涛の映像ポエム攻撃が・・・。 もう、目に映るものすべてが意味深に見えてくるのである。 たとえば・・・今回・・・心を許せるらしい親戚もしくは知人女性・マキちゃんと栞が「初めての牛丼」を食べ..
Weblog: キッドのブログinココログ
Tracked: 2013-08-22 17:49

《Woman》#08
Excerpt: 植杉紗千がケーキを買って戻る頃、健太郎が踏切で、「さっちゃん!」と呼んだ。飲み足りないから、どっかで飲み直ししようと駆け寄った。紗千は外で大きな声で「さっちゃん」と呼ばないでと文句言ったが、素直に一緒..
Weblog: まぁ、お茶でも
Tracked: 2013-08-22 21:20

ドラマ「Woman」 第8話 あらすじ感想「あ...
Excerpt: 正しい選択とは----?色々タイミングが悪すぎる(><)もうなんでこうなるかなぁって展開ばかりで・・・。視聴率13%健太郎にはわからない。そのうち・・・と、これから先へ目を...
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2013-08-22 23:21

Woman #08
Excerpt: 公式サイト 栞(二階堂ふみ)が信(小栗旬)にしたことを知り、激しく動揺する小春(
Weblog: 昼寝の時間
Tracked: 2013-08-23 23:32

Woman八話&ぴんとこな六話&リミット七話感想
Excerpt: ■Woman八話田中裕子を迎えに行く小林薫。ふたりが仲良く家路につくと、踏切の向こうで、呆然と立ち尽くしているのは娘の二階堂ふみだった。慌てて駆け付ける田中と小林。田中は嫌な予感がした。「お姉ちゃん怒..
Weblog: NelsonTouchドラマブログ
Tracked: 2013-08-24 11:00
ドラマ/アイウエオ順検索