2012年07月04日

メグたんって魔法つかえるの? TOP

『メグたんって魔法つかえるの?』は、日本テレビで2012年7月7日から同年12月22日まで、土曜日25:25 - 25:40(2012年9月29日までは25:20 - 25:35)に放送された。全24話。


概要
AKB48の人気メンバー・小嶋陽菜が4年ぶりに連続ドラマの主演を務めるコメディー。「ミューズの鏡」などで卓越した笑いを生み出した福田雄一が脚本・監督を務め、主人公の“パンチラ”シーンが多数登場するという衝撃の新境地を開拓する。


あらすじ
人間界に修業に来た魔法使いのメグは魔法学校の劣等生。王様の命令によって「ろくでも荘」というアパートに管理人兼お世話係として働くことになった。そこで立派に仕事をやり遂げることができたら魔女の世界に戻ることができるが、魔法使いであることがばれたら二度と戻れない。メグは、住人たちのトラブルや相談事につたない魔法で解決を試みるが、失敗ばかり。そんなミスを忘れさせるため、パンチラを見せて相手の記憶を失くす力を乱用する。しかし、女性住人にはパンチラの効果が薄れはじめ、魔法使いであることを疑われだす。


キャスト
主要人物
メグビー / 遠山 恵(メグたん) - 小嶋陽菜(AKB48)
劣等生の魔法使い。「ろくでも荘」の管理人兼世話係。毎回いろいろな失敗を魔法で解決し自らその正体を明らかにしてしまう。料理は相当下手なので、普段の料理は魔法で出している。

鴨下 おさむ(先生) - ムロツヨシ
司法試験浪人15年目。メグたんという愛称の発案者。イベントを発案する事が多い。

岩崎 たまえ(お嬢) - 池谷のぶえ
花嫁修業20年目。ダイエット中。面倒見が良いが怒らせると尋常でない状態になる。先生と喧嘩友達。

江田 剛(ガッテン) - 音尾琢真(TEAM NACS)
就職活動中。肉体労働のバイトをしている。色々土産を買ってくる。

成瀬 寛人(ヒロト) - 中村倫也
大学浪人生。予備校に通いつつ、夜中も勉強している。メグたんが好きで初期話数ではほぼ毎回メグたんと見つめあっていた。

ゲスト
せんとくん(第2話)
奈良県のマスコットキャラクター。メグたんがヒロトと間違えて魔法で奈良から呼び寄せる。

サトちゃん(第2話)
佐藤製薬のマスコットキャラクター。メグたんがヒロトと間違えて魔法で薬局の店頭から呼び寄せる。

向田 マキ(第6話) - 指原莉乃(HKT48)
『ミューズの鏡』の主役。出前のバイト中に空腹のために倒れたところを食材の買出し中のメグたんに助けられる。この回の本編の最後に村岡希美のナレーションによる『劇場版 ミューズの鏡〜マイプリティドール〜』の告知が行われた。

お蕎麦屋さん(第6話) - 太田恭輔
メグたんとマキが訪れた蕎麦屋の店員。

ブスメグたん(第13話、第22話) - 上地春奈
ヒロトとキスしようとしたメグたんが王様の魔法で変身させられてしまった姿。沖縄弁でテンション高め。パンチラを見せることで嘔吐させることができる。

まゆたん(第19話) - 渡辺麻友(AKB48)
メグたんの妹で、同じく魔女。悪戯好き。

その他
王様 - 平田広明(第1話、第23話、各話回想)
メグたんを一人前の魔女にするため人間界へ行かせる。1話目の冒頭にアニメで登場した後(魔法の国の描写は全てアニメーション)、その後回想で声のみ登場。第23話では思いやりのある一人前の魔女に成長したメグたんを迎えに来たがろくでも荘の住人の懇願に折れて、彼らから自分の記憶を消して去る。

ナレーション - 平田広明

スタッフ
監督・脚本:福田雄一
脚本協力:大平尚志・向田邦彦
助監督:久保田博紀・高島一希
作曲:石田勝範
編曲:瀬川英史
選曲:小西善行
効果:荒川望
ナレーション:平田広明
フードコーディネーター:五十嵐京子
衣装・デザイン:神波憲人
アニメーション:加藤和博
CG:中口岳樹
チーフプロデューサー:面高直子
プロデューサー:毛利忍・齋藤匠・遠藤弘子
AP:興石将大・小宮有加里
企画プロデュース:秋元康
企画協力:窪田康志(AKS)・佐野裕一(田辺音楽出版)
「メグたんって魔法つかえるの?」製作委員会:小林将高・茶ノ前香・佐藤麻衣・森川愛
製作協力:acro
企画製作:日本テレビ
製作著作:「メグたんって魔法つかえるの?」製作委員会(D.N.ドリームパートナーズ・VAP)

主題歌
ノースリーブス「いーんじゃね?」(EPICレコード)
作詞:秋元康 / 作曲・編曲:井上ヨシマサ


各話あらすじ(2012.07.07 - 2012.12.22)全24話 平均視聴率 1.67%
第1話 2012年7月7日「小嶋陽菜パンチラ魔女がクルー」 視聴率 2.1%
 メグ(小嶋陽菜)は魔法学校に通う魔法使い。天然さゆえ、いつも周囲から劣等生扱いされている。ある日、王様はメグを人間界に派遣し、修行をさせることに。メグは「ろくでも荘」というまかない付きのアパートで暮らし、そこで管理人兼住民たちの世話係として働くことになる。この仕事をやり遂げ魔女の世界に戻るため、住人たちのトラブルや悩み事を解決しようとつたない魔法で解決を試みるメグだが、ミスばかりして住民たちに迷惑をかけてしまい…。

第2話 2012年7月14日「AKB小嶋パンチラ魔女を熱演!」 視聴率 1.8%
「ろくでも荘」で住人たちのお世話係をすることになったメグ(小嶋陽菜)は、みんなに浪人生・寛人の歓迎パーティーを提案。メグは魔法でケーキを作り、準備を進めるが、そこへ寛人が帰ってきてしまい…。

第3話 2012年7月21日「AKB小嶋夢追い人が…パンチラ」 視聴率 1.8%
 魔法学校の劣等生・メグ(小嶋陽菜)は、王様に命じられて1人前の魔法使いになるため人間界に遣わされ、「ろくでも荘」で住人たちのお世話係をすることになった。みんなに浪人生・寛人(中村倫也)の歓迎パーティーを提案したメグは、魔法でケーキを作り、準備を進めるが、そこへ寛人が帰ってきてしまった。そして、メグは、調理の腕も日に日に上達し、お嬢(池谷のぶえ)の評価も上々。

ある日、ガッテン(音尾琢真)がEXILEのオーデションを受けると言い出し、メグは魔法を使ってガッテンを合格させようとするのだが、それが住人たちの知るところとなり、メグは彼らの記憶を消さなくてはならず、結果、ガッテンは不合格となってしまう。

第4話 2012年7月28日「AKB小嶋パンチラで泥棒退治よ」 視聴率 1.4%
 先生の大好きなスイーツ・ゆずプリンが消えた!疑われる住人一同。しかし誰も食べていないという…。泥棒の仕業なのか!?「ろくでも荘」の一大事にメグたんが立ち向かう!

第5話 2012年8月4日「AKB小嶋先生の部屋でパンチラ」 視聴率 1.1%
 先生が司法試験合格のため断食を宣言!心配したメグたんがラーメンを作り先生の部屋に訪れると、2人はいつしか怪しいムードに・・・

第6話 2012年8月11日「AKB小嶋アノ天才女優Mに会う」 視聴率 2.1%
 道端で突然倒れこんだのは薄汚れた割烹着を着た一人の少女。塩しかたべていないという少女をメグたんが魔法で救うが、少女は恐ろしい悪魔と化し…。
アレで話題のアノ天才女優が奇跡のコラボ出演!?

第7話 2012年8月18日「AKB小嶋パンチラ魔女と怖い話」 視聴率 2.1%
 一番怖い話をした人がメロンを独り占めできる「ろくでも荘」恒例!怖い話大会が始まった。怖い話が大の苦手のメグたんだが、メロンの誘惑に負けて参加することに・・・

※2012年8月25日は「24時間テレビ35 愛は地球を救う「未来」 」放送のため、休止。

第8話 2012年9月1日「AKB小嶋お嬢のお見合い大作戦」 視聴率 1.3%
 「ろくでも荘」で住人たちのお世話係をしている魔法学校の劣等生・メグ(小嶋陽菜)。住人の一人であるお嬢こと岩崎(池谷のぶえ)がお見合いをすることになった。先生こと鴨下(ムロツヨシ)によると、お嬢はこれまで100回以上もお見合いをしているが、破談になった理由が不明だという。そこで先生がお嬢にいろいろ質問すると突然、「しつけんだよ、おめぇ!」と大声で叫び出す。困ったメグは魔法でお嬢を魅力的な女性に変えるが、やたらセクシーになったり、幼くなったりと大失敗。同時に、メグは魔法を使ってはいけないことを思い出し、パンチラを見せてみんなの記憶を消す。

第9話 2012年9月8日「AKB小嶋パンチラとプンプン!」 視聴率 2.3%
 勉強で疲れた先生とヒロトのために、メグがある提案を出す。明朝、みんなが出かける前にろくでも荘の中でハイキングをするというのだ。魔法でお弁当を作り張り切るメグだったが、肝心の先生とヒロトが起きてこない。怒ったメグだったが、改めて次の朝にハイキングをすることに。みんなが盛り上がる中、荘の中だけでは物足りなくなったメグは魔法を使って、高原や海でハイキングをしているかのように。さらにみんなが盛り上がり楽しんでいると同時に、メグは魔法を使ってはいけないことを思い出し、パンチラを見せてみんなの記憶を消す。

第10話 2012年9月15日「AKB小嶋美少女赤面おならプー」 視聴率 3.2%
 いつもの食事が済んだところに、ガッテン(音尾琢真)がほくほくの焼き芋を買ってきた。喜んだメグは焼き芋を食べたのだが、あろうことか寛人(中村倫也)の前でオナラをしてしまう。からかわれたメグは家を飛び出してしまい、探しに出た寛人とともに家に戻ることに。そこには、メグを励まそうと鴨下(ムロツヨシ)やガッテンらがみんなの前でオナラをし始める。収拾がつかなくなったメグはパンチラを見せてメグがオナラをした記憶を消す。

第11話 2012年9月22日「AKB小嶋VSお嬢!ガチ料理対決」 視聴率 1.4%
 ある日、「新品のエアコンが欲しい」と懇願する先生(ムロツヨシ)のために、料理コンテストに挑戦することになったお嬢(池谷のぶえ)。だが、料理に自信がないお嬢はメグたんにお手本を見せてと迫ったところ、メグVSお嬢のガチ料理対決が始まってしまい…。

第12話 2012年9月29日「AKB小嶋先生のお嫁さんにして 」 視聴率 0.8%
司法試験が明日に迫り、先生こと鴨下(ムロツヨシ)は「今年は受かる」と自信満々。お嬢こと岩崎(池谷のぶえ)に早く寝るよう促されて布団に入るが、そこにメグが現れ、「好きです!」と告白。お嫁さんにしてほしいと訴えるメグとキスする寸前、メグは消えて先生は我に帰る。布団に戻るも再びメグが現われ、先生をめぐってお嬢との奪い合いが始まる。お嬢が呆れて部屋に戻り、先生はメグとキスしようとするが、そこで再び我に返り布団に入る。そこに三度メグが現れ、試験に遅刻すると起こしに来る。メグが魔法で仕度させると、「メグたんて魔法使いだったの!」と驚きながらも試験に向かおうとする。だが、その直後、メグがパンチラを見せて記憶を消すと、先生はまた布団の中。実は全てが夢で、試験は半年先だった。安堵した先生はメグに「メグたんが魔法使いだって夢を見たよ」と言いメグを驚かす。

第13話 2012年10月6日「AKB小嶋寛人さんとキスします」 視聴率 1.5%
 ある日、先生こと鴨下(ムロツヨシ)とメグがふざけていると、不運続きで落ち込む寛人(中村倫也)が帰宅。そんな彼を元気づけるために、なぜかメグが寛人とキスをすることになってしまう。覚悟を決めたメグは、ついに寛人とキスをすることに。だが、寛人とキスしようとした瞬間、メグが王様の魔法で変身させられ、沖縄弁でテンション高めの‘ブスメグたん’に変身してしまったのだ。‘ブスメグたん’はパンチラを見せることでゲロを吐かせることができるのだが…

第14話 2012年10月13日「AKB小嶋プンプン魔女パンチラ」 視聴率 2.1%
 ある日、先生こと鴨下(ムロツヨシ)がぎっくり腰になってしまい、メグたちは先生に運動を進めるが嫌がる。すると、メグが家の中で運動会を開くことを提案。先生と寛人(中村倫也)が赤組、メグとガッテン(音尾琢真)が白組に。第1部は補強走と綱引きを行い、第2部はフォークダンスと棒倒し。そして最後の対抗リレーで、メグが勝っていたが途中で寛人に抜かれてしまった。負けるのが大嫌いなメグは魔法を使って今までの試合を全部白組の勝利にしてしまった。しかし、魔法を使ったことをバラしてしまったメグはみんなの記憶を消すためにパンチラを見せるのだった。

第15話 201210月20日「AKB小嶋パンツ泥棒を捕まえろ」 視聴率 1.4%
 洗濯物をたたんでいたメグ(小嶋陽菜)が自分のパンツをなくしてしまった。先生こと鴨下(ムロツヨシ)らは警察に届けようと言い出すが、メグは自分で探すと言い張る。メグは「西部警察」の大門刑事風にガッテンこと江田(音尾琢真)の部屋を捜索したり、「踊る大捜査線」の青島刑事風のコート姿で、お嬢こと岩崎(池谷のぶえ)の部屋を捜索してみるが見当たらない。寛人(中村倫也)の部屋には古畑任三郎スタイルで現われ、パンツではなくアダルトDVDを見つけてしまう。その後、メグは一同を食堂に集め、「相棒」の杉下右京風に登場し、パンツをくさやの干物に変えてしまう魔法を使う。すると、メグのお尻のあたりからくさやの臭いが。メグは「すみません、間違って2枚履いてました!」と言って、パンチラを見せて魔法の記憶を消した。

第16話 2012年10月27日「AKB小嶋ゴリラと結婚したい!」※「プロ野球コナミ日本シリーズ 北海道日本ハムファイターズ×読売ジャイアンツ」放送のため、開始時間変更。(3:21〜3:36) 視聴率 1.4%
 お嬢こと岩崎(池谷のぶえ)はお見合いが失敗して落ち込んでいた。そんな中、テレビでメンタリストの活躍を見た先生こと鴨下(ムロツヨシ)がお嬢にスプーン曲げを試させると、あっさり曲げてしまう。今度は、メグ(小嶋陽菜)が手の平に書いた文字を推理させると、お嬢は見事に言い当てる。疑う寛人(中村倫也)が自分の行動を予想させると、お嬢はすべて言い当ててしまう。しかし、ガッテンこと江田(音尾琢真)が、メグがいない間に自分が書く文字や行動をお嬢に推理させると、全然当たらない。だが、メグがその場にいると正解の連続に。何だか怪しいと寛人が指摘すると、メグはお嬢を元気づけるために魔法を使ったと打ち明ける。そこでメグの魔法でお嬢をメンタリストとしてデビューさせる話になるが、メグは魔法使いだとバレてはいけないことを思い出し、パンチラを見せて魔法の記憶を消した。

第17話 2012年11月3日「AKB小嶋裸を見たい?悪い魔女」※「プロ野球コナミ日本シリーズ 北海道日本ハムファイターズ×読売ジャイアンツ」放送のため、開始時間変更。(3:36〜3:51) 視聴率 1.4%
 ガッテンこと江田(音尾琢真)が東京に出てきた記念日を祝いたいと缶チューハイを出してくる。ガッテンはメグ(小嶋陽菜)も誘うが、メグたち東の良い魔女はお酒を飲むと西の悪い魔女に頭と体を支配されてしまう。ガッテンはサイダーと称してメグにグラスを渡すが、その中身はお酒だった。酔っ払ったメグは西の魔女に乗っ取られ魔法で先生のホクロを大きくしたり、お嬢こと岩崎(池谷のぶえ)は結婚できないなどと悪態をつく。4人はメグが魔法を使えることに驚き避難するが、メグの混乱は収まらない。ガッテン以外はキッチンに戻るが、メグがお嬢に「淋しい女はチワワでも買ってろ!」と言い放つと、お嬢はキレて、「何で手前にそんなこと言われなきゃならねぇんだよ!」と怒鳴る。西の魔女は驚いて消え、正気を取り戻したメグはパンチラを見せて魔法の記憶を消した。

第18話 2012年11月10日「AKB小嶋大スペクタクル人形劇」(26:35〜26:50) 視聴率 1.8%
 お楽しみ会で人形劇をやってほしいと近所の保育園に頼まれて、先生こと鴨下(ムロツヨシ)は反対するが、お嬢こと岩崎(池谷のぶえ)と寛人(中村倫也)は乗り気になる。メグ(小嶋陽菜)は「新しい桃太郎を提案するのです」と宣言し、改変した「新・桃太郎」を先生に見せることに。そのストーリーは、桃太郎のもとに突然現われた家政婦の提案で鬼や龍、虎がお供となり、鬼が島で龍が一瞬で鬼を退治してしまうという内容だった。先生がダメ出しをすると、メグは魔法を使って鬼の目からビームを出させたり、龍に火を吹かせたりする。その迫力に4人は大喜びで、メグの魔法でマジックショーをやろうと提案。だが、我に返ったメグはパンチラを見せて4人から魔法の記憶を消す。

第19話 2012年11月17日「AKB小嶋妹マユたんのイタズラ」※第91回全国高校サッカー選手権大会 東京B「決勝」 を放送のため、開始時間変更(28:31〜28:46)。 視聴率 2.0%
 夕食後、ガッテンこと江田(音尾琢真)が妹が家出したと話し始めたことで、メグ(小嶋陽菜)は自分にもいたずら好きな妹がいると打ち明ける。翌朝、メグがガッテンを起こしに行くと、ガッテンはロープで布団ごと縛られていた。次に寛人(中村倫也)の部屋に行くと、筆箱の中身が弁当になっていた。さらに、お嬢こと岩崎(池谷のぶえ)は部屋でカーリングを、先生こと鴨下(ムロツヨシ)は海中遊泳をしていた。相次ぐ怪現象に困惑したメグは寝込んでしまう。元気にならなければと考えたメグが魔法を使うと、なぜか体中が剛毛に覆われて逞しい体に。メグの妹・まゆたん(渡辺麻友)が現われ、メグが「魔界に帰りなさい!」と言うとまゆたんは消失。メグはあわててパンチラを見せて魔法の記憶を消すも剛毛はそのままで、「今日はハロウィンですよ」と言ってごまかした。

第20話 2012年11月24日「VS小嶋陽菜お嬢がAKB正式加入」(26:41〜26:56) 視聴率 2.4%
 先生こと鴨下(ムロツヨシ)が突然、メグ(小嶋陽菜)とお嬢こと岩崎(池谷のぶえ)にAKB48のオーディションを受けてもらうと言い出す。先生は「2人がオーディションを受けると言ってくれなければ私は勉強が手につかない」と駄々をこね、メグは嫌がるお嬢を誘ってダンスの練習を始める。先生はメグに「フライングゲット」や「Everyday、カチューシャ」を歌って踊らせるが、ハートが感じられないとダメ出しをする。続いてお嬢の番になり、メグがお嬢に魔法をかけて「ヘビーローテーション」を上手に躍らせると、先生は「優子からセンターを奪えるかもしれない」と絶賛する。オーディション結果はメグは不合格でお嬢は合格だった。

第21話 2012年12月1日「AKB小嶋アイドルとつきあう男」(26:41〜26:56) 視聴率 1.3%
 先生こと鴨下(ムロツヨシ)は、AKB48のオーディションにお嬢こと岩崎(池谷のぶえ)が受かってメグ(小嶋陽菜)が落ちたことが納得いかない。その晩、眠れない先生の部屋にメグが現れ、これからコンサートに出なければいけないと言い出す。メグはアイドルで先生はその秘密の恋人だという。先生は喜ぶがそこにカメラマン姿のお嬢と寛人(中村倫也)が乱入し2人の関係を問いただす。先生は恋人宣言しメグに「結婚しよう」と言ってキスをしようとした瞬間、メグが消える。それは全部夢だった。数日後、お嬢が新曲で大島優子とセンターを分け合うことが決定するが、元気がないお嬢はレッスン後に倒れてしまう。

第22話 2012年12月8日「AKB小嶋いねむり美少女にキス」 視聴率 1.0%
※「サッカークラブW杯ハイライト」放送のため、開始時間変更(26:11〜26:26)。
 寒さが厳しくなり、メグ(小嶋陽菜)は先生こと鴨下(ムロツヨシ)と寛人(中村倫也)に徹夜して毛糸のセーターを編むが小さ過ぎた。寛人と先生がセーターを着てふざけると、お嬢こと岩崎(池谷のぶえ)はメグの好意を台無しにしたと叱り、2人は土下座して謝る。その晩、セーターを編み直している途中で寝てしまったメグに寛人は思わずキスしようとする。するとメグはブスメグたん(上地春奈)に変身し、寛人に小さなセーターを無理やり着せたり、先生に秋刀魚で作ったマフラーをさせたりと勝手し放題。その途中で我に返ったブスメグたんはパンチラを見せるが、ブスメグたんのパンチラは嘔吐させるだけで記憶は消せなかった。それでも、困惑した寛人が二度とメグにキスしないと誓ったことで、ブスメグたんは元のメグに戻った。

第23話 2012年12月15日「AKB小嶋ついに来たお別れの日」 視聴率 1.7%
※「サッカークラブW杯ハイライト」放送のため、開始時間変更(26:11〜26:26)。
 メグたんが魔界に帰る!?修行の終わりを告げる父・王様登場で事態は急展開!ろくでも荘の住人たちを大切に思うメグたんは「お別れしたくない」と必死に抵抗するが・・・

最終話 2012年12月22日「小嶋陽菜さよなら…涙のお別れ」(26:55〜27:10) 視聴率 0.6%
 人間界に残るか魔界へ帰るのか・・・大好きなろくでも荘と王様の言葉の間で心揺らぐメグたんだが、クリスマスパーティーでついに決心!愛が溢れる感動の最終回!


番組公式サイト
(メグたんって魔法つかえるの? - Wikipedia)

『メグたんって魔法つかえるの? TOP』の上へ

『ドラマハンティングP2G』のトップへ

posted by Dhunting | Comment(0) | TrackBack(5) | 各ドラマTOPページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックありがとうございます! この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

メグたんって魔法つかえるの? 第2話
Excerpt: JUGEMテーマ:日本のTVドラマ    ◆第2話   「ろくでも荘」に住むことになったヒロト。 &..
Weblog: こみち
Tracked: 2012-07-21 21:13

メグたんって魔法つかえるの? 第1話
Excerpt: JUGEMテーマ:日本のTVドラマ   「ろくでも荘」で暮す住人のお世話係りとして人間界で修行するメグ。   作った料理は、とんでもないもの..
Weblog: こみち
Tracked: 2012-07-21 21:14

メグたんって魔法つかえるの? 第3話
Excerpt: JUGEMテーマ:日本のTVドラマ    またもや調子のってしまい魔法を使ってしまうメグたん。   結局、パンチラを見せて魔法を使ったことを..
Weblog: こみち
Tracked: 2012-07-24 17:09

メグたんって魔法つかえるの? 第4話
Excerpt:  JUGEMテーマ:日本のTVドラマ    柚子プリン泥棒を見張るために台所を見張るメグたん。   結局スイーツ泥棒は、お..
Weblog: こみち
Tracked: 2012-07-29 13:22

メグたんって魔法つかえるの? 第5話
Excerpt: JUGEMテーマ:日本のTVドラマ     断食をすることを決めた先生。   冷蔵庫にスイーツを入れているような先..
Weblog: こみち
Tracked: 2012-08-05 13:10

年度別・放送局・ドラマ名で検索

2017年冬( 1 - 3月期)
2016年秋(10 -12月期)
2016年夏( 7 - 9月期)
2016年春( 4 - 6月期)
2016年冬( 1 - 3月期)
2015年秋(10-12月期)
2015年夏( 7 - 9月期)
2015年春( 4 - 6月期)
2015年冬( 1 - 3月期)
2014年秋(10-12月期)
2014年夏( 7 - 9月期)
2014年春( 4 - 6月期)
2014年冬( 1 - 3月期)
2013年秋(10-12月期)
2013年夏( 7 - 9月期)
2013年春( 4 - 6月期)
50音検索