2020年春( 4 - 7月期) |
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2020年冬( 1 - 3月期) |
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2019年秋(10-12月期) |
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2019年夏( 7 - 9月期) |
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2019年春( 4 - 6月期) |
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2019年冬( 1 - 3月期) |
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2018年秋(10-12月期) |
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2018年夏( 7 - 9月期) |
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2018年春( 4 - 6月期) |
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2018年冬( 1 - 3月期) |
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2017年秋(10-12月期) |
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2017年夏( 7 - 9月期) |
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2017年春( 4 - 6月期) |
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2017年冬( 1 - 3月期) |
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2016年秋(10-12月期) |
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2016年夏( 7 - 9月期) |
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お世話になっております。
Kauli株式会社の山本貴子と申します。
このたびはドラマの感想・あらすじ・視聴率をチェック:ドラマハンティングP2G様に、
スマートフォン広告業界において国内屈指のアドテクノロジー※を擁するネットワーク広告である
Kauliを掲載いただきたく、メールを差し上げました。
(※Kauliでは、NTTdocomoのモバイルメディアレップであるD2Cのスマホ向けSSPへ技術提供も行なっております。)
以下に、弊社のネットワーク広告を導入いただいている理由の一部を記載しました。
■1. 弊社のスマートフォンの平均クリック単価は25円と他のスマートフォン広告と比べて高い!
■2. クリック率はインラインで0.3%、オーバーレイで0.4〜0.5%と業界最高水準!
■3. 広告主様の数は開始ヶ2月ですでに300社に到達。これにより収益にならないフィラー広告はゼロ(フィルレート100%を実現)!
■4. オンラインで登録はすぐでき、広告タグを発行すればその場で即時配信可能です。(1分も待たせません。)
弊社ではPC版と同じオーディエンスターゲティングという、高精度なターゲティング技術およびシステム用いて配信しているため、
高単価かつ高クリック率を実現しております。
さらにはKauliのオーバーレイ広告は、閲覧の邪魔にならないよう、右上に広告を消せるボタンがあるため
webサイトのユーザビリティに配慮しつつ収益化が可能なことも人気の一つです。
広告業界での活動では、先日NTTdocomoと電通の合弁会社および海外大手ベンチャーキャピタルからも
出資いただき、(参考: http://jp.techcrunch.com/archives/jp20120208kauli/ )
順調に利用者様が増えております。これらの影響もあり、スマートフォン広告に関する業界地図において
主要ポジションに位置しております。(参考: http://smartphonead.ojaru.jp/ )
ご登録から広告枠の設置まで5分以内で完了しますので、ぜひご利用ください。
登録URLは以下にご案内いたします。(「メディア会員登録」の項からご登録いただけます。)
http://bit.ly/GCSC1q
登録いただくと、管理画面がご覧いただけます。
弊社の管理画面では収益やクリック率などもリアルタイムでチェックが可能ですので、
ぜひ管理人様のメディア運営にご活用いただきたく存じます。
もし興味がございましたら、掲載を検討いただいている枠の種類(インラインorオーバーレイ)と
枠の位置・月間PV数をご教示頂けますと
こちらで収益の見積もりをさせていただきますので、お気軽に返信いただけると幸いです。
導入方法等含め、ご不明な点などがございましたらいつでもお申し付けください。
それではよろしくお願い申し上げます。
営業部 山本貴子
takakoy@kau.li
Kauli株式会社, http://kau.li/jp