並木航平(西島秀俊)は、ボディガードとしてハン・ユナ(キム・テヒ)宛てのファンレターをチェックすることに。差出人のない封筒をチェックすると、中にはテソン(テギョン)とテソンの持つカシオペアが書かれたキーホルダーの隠し撮り写真が入っていて、裏には橋爪和哉(要潤)の電話番号が書かれていた。航平はその封筒を抜きとる。
航平との悪縁を思い出し、さらにユナが航平にキスしたと誤解している高鍋大和(佐々木蔵之介)は、どうにも仕事に集中できないでした。様子のおかしい高鍋を見ていた航平は、やがて高鍋がガンモというあだ名で呼ばれていた小学校の同級生であることを思い出した。高鍋の変化と再会を純粋に喜ぶ航平だが、高鍋は昔のことは忘れてくれと訴える。
ユナが探している相手を探すヒントはカシオペアであることを確認した航平は、ユナには内緒でテソンを探す決意をする。橋爪はユナの恋人との感動の再会を写真に撮らせる条件に、テソンの居場所を教えると交渉するが航平はそれを拒否して去っていく。
本来なら航平の担当時間に近藤保(石黒英雄)が付いていることを不審に思うユナ。近藤は風邪をひいた航平の代わりだと話すが、実は航平は写真を手掛かりにテソンの居場所を懸命に探していた。同じ頃、テソンは偶然街中で再会した並木桃(桜庭ななみ)がダンスを頑張っていると知り、自ら踊ってみせ、アドバイスをあげる。
航平の風邪が気になっていたユナは、仕事後に航平の部屋をこっそり訪ねた。そこで旅行から帰ってきて航平の部屋にやってきた並木雪子(生田智子)と遭遇。驚きつつもいつしか意気投合した2人は、桃たちも交じえてたこ焼き屋で大盛り上がりのドンチャン騒ぎを始める。
仕事を抜け出したことが三枝恵実子(倍賞美津子)にバレて、テソン探しから手を引くように言われて帰ってきた航平は、たこ焼き屋でのみんなの盛り上がりを見てあ然とする。ようやくみんなが寝静まり、後片付けをしていた航平はユナが持ってきた荷物から自分のためにおかゆを作ろうしていたことを察した。
翌日、キャバクラを訪ねた航平はテソンにユナに会うように説得するが、テソンはこれが答えだと目印のキーホルダーを投げ捨ててしまう。ホテルに行き、テソンを探し当てたことをユナに報告する航平。ユナは、テソンを恋人と思い込んでいる航平に20年前に離れて暮らすことになってしまった弟であること説明し、泣きながら会いたいと訴えた。その姿を見た航平は再びテソンを訪ね、探して拾っておいたキーホルダーを渡すと、ユナに会ってあげて欲しいと再びお願いする。
航平と近藤、ヒジン(韓英恵)まで協力して、ホテルから抜け出したユナ。張り込んでいた橋爪もうまくまいて、テソンとの約束の場所にやってきた。そして、テソンが現れた。20年ぶりの再会に涙を流して喜ぶユナは、テソンを抱きしめ現状などの質問を浴びせる。姉弟の再会を遠くから見守っていた航平だが、さらに離れた場所では近藤から今夜のことを無理やり聞き出した芹沢の姿があった。
ユナの質問にも黙っていたテソンだが、やがてユナの腕を振り切ると、もう自分のことは忘れてくれと冷たく突き放して去っていってしまう。突然のテソンの言葉に呆然として座り込んでしまうユナ。航平が慌ててかけつけるが、ユナは泣きながらテソンが去って行った方向を見つめ…。
僕とスターの99日 TOPへ
各話視聴率
2011年秋ドラマ(10-12月)TOPへ
2011年秋ドラマ視聴率一覧へ
タグ:僕とスターの99日