刑務所からの脱獄に成功したアタル(市原隼人)、リュウ(塚本高史)、空哉(上田竜也)、シュン(菅田将暉)、そして、途中で出会った少女・サクラ(熊田聖亜)は、警察の厳重警備をすり抜けフェリーで四国へ向かった。
人目を窺いながら松山港に降りたアタルたち5人は、道後温泉に浸かり一時の安らぎを得た。再び出発した5人だったが、サクラが逃走資金の入っている財布を落としたことが分かり、アタルと共に落としたと思われる道後温泉へ戻ることに。
しかし、そこにはすでにアタルたちの聞き込みをする警察官の姿が…。アタルたちは急いで駆け戻って来たが、居るはずの場所にリュウたちの姿はすでになかった…。
仕方なく、サクラと2人でリュウたちのあとを追うことに…。
その頃、アタルたちを裏切ったリュウは、途中で出会ったお遍路さん一行に運良く同行する事になったのだが、彼らを追う鬼塚刑事(嶋田久作)たちが、空哉が盗んだ携帯の電波を受信し、近辺に特別警戒を敷きはじめた…。
一方、五年前のアタルの事件を密かに調べている柳川(渡哲也)が、事件当時のことを確かめるために由紀を訪ねてきた。その時、由紀の携帯にアタルから電話が…。
相手がアタルと悟った柳川は、アタルに「何を隠しているのか、真実を知りたい。」と告げるが、犯人は自分だと言うだけで電話を切ってしまう。
ランナウェイ〜愛する君のために TOP TOPへ
各話視聴率へ
2011年秋ドラマ(10-12月)TOPへ
2011年秋ドラマ視聴率一覧へ