2011年08月01日

華和家の四姉妹 第5話

「裏切りの一夜」

竹美 (観月ありさ) は、元夫・山根 (田中哲司) から復縁を迫られ言葉を濁すが、生活の中で山根との将来をぼんやりと考え始める。
桜子 (貫地谷しほり) は、同僚から 「 彼の浮気を疑った方がいい 」 と助言され、迷いながらも 正三郎 (加藤成亮) の部屋を物色すると、段ボール箱の中からホコリまみれのトロフィーと写真集が出てくる。カメラマンとして才能があると喜ぶ桜子だが、帰宅した正三郎は、段ボール箱が開けられている様を見て、顔色が一変。怒りを爆発させ、部屋から出て行ってしまう。

そんなある日、広告代理店から依頼され撮影した写真を否定された正三郎は、クライアントである宝石会社の社長・滝本 (山村紅葉) に暴言を吐き、その場を去る。しかし、そのクライアントは正三郎が応募しようとしていた写真コンテストのスポンサーで…。

藤子が 常務 (山崎大輔) から、特別付録の企画内容について指摘を受けた。プライドを傷つけられた藤子は、その指摘が電子書籍化部からのものだと聞き、その部署を訪ねる。しかし、そこに現れたのは元上司・秋元 (石黒賢)。過去に3度、藤子と関係を持った不倫相手との再会だ。藤子は、久しぶりに再会した秋元のことが気になり、花火大会の日に会う約束をする。そして花火大会の日がやってきた。藤子だけではなく桜子は正三郎、うめ (川島海荷) は憧れの 吉安 (勝信) や友人たちと花火を見る約束をしていた。竹美はというと、子供たちとの面会日でもないのに山根の家へと出かける。


華和家の四姉妹 TOPへ
各話視聴率へ
2011年夏ドラマ(7-9月)TOPへ

『華和家の四姉妹 第5話』の上へ

『ドラマハンティングP2G』のトップへ

posted by Dhunting | Comment(0) | TrackBack(2) | 2011年夏ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

華和家の四姉妹 第5話 裏切りの一夜
Excerpt: 『裏切りの一夜』 内容 元夫・山根(田中哲司)から、竹美(観月ありさ)が復縁を迫られている頃。 家を飛び出し、正三郎(加藤成亮)と同棲を始めた桜子(貫地谷しほり)は、 妹・うめ(川島海荷)の事件..
Weblog: レベル999のgoo部屋
Tracked: 2011-08-08 20:03

華和家の四姉妹 第5話:裏切りの一夜
Excerpt: あちゃぁ・・・(+¬д¬)ぁゃιぃ そりゃ竹美にしてみれば、純粋な気持ちから正三郎に撮影を頼んだり 彼を応援するつもりで朝焼けの写真を撮るのを付き合ったんだろうけど いくら何もなかったとは言え、普通は..
Weblog: あるがまま・・・
Tracked: 2011-08-09 00:22
ドラマ/アイウエオ順検索