生き別れた母親が自分に会いに来たのではと期待していた美男(瀧本美織)は事務所を訪ねて来ていたのが実は叔母・シゲ子(井森美幸)で、母親は既に亡くなっていたと聞かされ、ショックのため廉(玉森裕太)の腕の中で泣き崩れてしまう。
廉はそんな美男を気遣い、美男に叔母のところに詳しい話を聞きに行くよう言い、スタイリストのRINA(片瀬那奈)と共に手助けして美男をシゲ子の元に行かせる。
だが、シゲ子に会った美男は母親に関して詳しいことが聞き出せず、気持ちは晴れない。美男は沈んだ気持ちのままA.N.JELLの合宿所へと帰宅するが、そんな美男を廉、柊(藤ヶ谷太輔)、勇気(八乙女光)の3人が出迎えパーティーを開いて慰めてくれる。
3人の優しい心遣いに感激する美男。美男は一見つれない態度をとりつつも自分を気遣ってくれる廉にトキメキを感じる。
だが、その一方で美男は廉に母親が亡くなっていると知った今、これ以上、男のフリを続けて周囲を騙しているのは辛いと言い、自分が女であることを社長の安藤(高嶋政伸)に正直に話すと廉に伝える。
翌日、安藤に呼ばれ、廉と共に事務所に顔を出した美男は安藤に本当のことを告白するつもりでいたが、安藤から突然、今度はソロデビューすることが決まったと告げられ、告白するタイミングを逸してしまう。
美男はどうしていいかわからず困惑するが、廉から「俺の歌が歌いたいなら残れ。嫌なら辞めろ。」と言われ…。
美男(イケメン)ですね TOP
各話視聴率へ
2011年夏ドラマ(7-9月)TOPへ
タグ:美男(イケメン)ですね