同じ頃、理央名はまりあと亜莉沙からホテルの一室に呼び出されていた。まりあは、亜莉沙の力を使って理央名に久司との関係を清算させようとしていた。そんな亜莉沙とまりあにベッドでねじ伏せられた理央名は、自分の力でFinal GPを戦い抜くことを決意する。
一方、理央名の裏切りを久司から聞かされた香織は激しく逆上し…。
翌日、ついにFinal GPは最終日を迎えた。理央名と舞は前日揃って欠勤していた為、売上差は1000万円で変わらないはずだったが、開店前のミーティングで発表された売上差はわずか512万円にまで縮まっていた!理央名の客は理央名が居ないと帰ってしまうのと対照的に、舞の客達はレイラと恵流のフォローもあって帰らずに舞を応援してくれていたのだ。逆転も不可能ではない売上差に、舞は改めて仲間と共に戦い抜くことを決意するが…。
その頃、クジのトップキャスト・奈緒(立花胡桃)の引き抜き工作を進めていた櫂人には危険が迫っていた…。
怒涛の最終話!! 果たして嬢王の栄冠は誰の手に!?
嬢王3 Special Edition TOPへ
2010年秋ドラマ(10-12月)TOPへ
『嬢王3 Special Edition 第12話(最終話)』の上へ