2010年02月03日

曲げられない女 第5話

“曲げられない女”=早紀(菅野美穂)は、恋人・正登(塚本高史)と別れ、仕事を辞め、母にも先立たれてしまうが、璃子(永作博美)と光輝(谷原章介)の存在に助けられ、少しずつ自分を取り戻していく。

そんな矢先、早紀のマンションに家出した璃子が転がり込み、さらに酔った光輝から「好きだ」と告白される。そして璃子は義母や夫に内緒で子どもたちを早紀のマンションに連れてきてしまう。子どもたちとの接し方がわからない璃子に代わって、早紀と光輝は子どもたちの面倒を見る。

そのころ璃子の夫と義母は警察に捜索願いを出していた。早紀は子どもたちをひとまず返すよう璃子を説得するが、璃子は「あたしなんて誰にも必要とされてない」と聞く耳を持たない。そんな璃子に早紀は――。


曲げられない女 TOPへ

『曲げられない女 第5話』の上へ

『ドラマハンティングP2G』のトップへ

posted by Dhunting | Comment(0) | TrackBack(4) | 2010年冬ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドラマ「曲げられない女」第5話「殴り返す女!」
Excerpt: 璃子ターン!!ようやくこちらの家庭の話が一応の決着をつけました。何がしあわせか・・・。逃げない事。正面からぶつかること。嘘をつかないこと。子供たちとどう接していいかわからない璃子の戸惑いと焦り、パニッ..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2010-02-11 19:41

曲げられない女 第5話 ともだちが出来た日
Excerpt: 『殴り返す女!夫と子供は大切に』内容全てを失ったが、、、自分を取り戻し、老弁護士・中島(平泉成)の事務所で働きはじめた早紀(菅野美穂)ようやく“友”の存在にも気付いた。。。そんなとき事件が発生する。夫..
Weblog: レベル999のマニアな講義
Tracked: 2010-02-11 22:59

『曲げられない女』 第5話
Excerpt: 子供達は戻って行ってしまったけど、強くなった璃子が今後どう巻き返してくれるのか、楽しみになって来ましたよ〜。「私はウソのエキスパートだから、他の奴のウソを見破る自信だけはあるの」璃子らしい〜(≧∇≦)..
Weblog: 美容師は見た…
Tracked: 2010-02-11 23:10

曲げられない女 #05
Excerpt: やはり、藍田は早紀に告白したことを覚えてなかったようです(笑). 公式サイト .
Weblog: 昼寝の時間
Tracked: 2010-02-12 13:18
ドラマ/アイウエオ順検索