西野敦史(溝端淳平)は、太田一平医師(鈴木浩介)のカウンセリングを受ける田所麻美(石橋杏奈)に付き添う。そこで、敦史は夏実(山本未來)が引きこもっていると太田に相談する。
優梨は、夏樹に妊娠はしていなかったとウソをつく。ホッとしたと喜ぶ夏樹。そんな夏樹に、優梨は“自分のことしか考えていない!”と訴え、去っていった。そんな様子を見た夏樹は、優梨の妊娠に気づく。
そんな2人を敦史が見ていた。敦史に気づいた夏樹は、優梨のことを話す。育てられるわけがないと言う夏樹に、敦史は、子供は親を選べないと突きつける。
その頃、優梨は芽衣に、一緒に病院へ行って欲しいと頼んでいた。しかし、芽衣は夏樹ともう一度きちんと話し合うようにと優梨に促す。そして芽衣は、美亜と一緒に夏樹に会いに行くことに。途中、川口ミヤビ(平田薫)が安田愁(若葉竜也)らと薬物取引をしているところに出くわす。その時、愁たちに警官が躍り掛かり、芽衣と美亜は、ミヤビと一緒に逃げ出した。
同じ頃、夏実を探していた敦史が森崎孝道(小木茂光)と村越浩市(森田賢二)の店に行くと芽衣と美亜がいた。敦史の問いに、村越は夏実はいないと言う。だが、芽衣たちを連れて敦史が店を出ようとすると・・・。
赤い糸TOPへ
タグ:赤い糸