2008年12月02日

オー!マイ・ガール!! 最終話

 音信不通だったひなこ(YOU)が突然帰国し、ハリウッドのオーディションに受かったので杏(吉田里琴)も一緒にハリウッドに行こうと言う。耕太郎(速水もこみち)と峰子(加藤ローサ)は驚くが、杏は「ママが帰って来た」と大喜び。

 不在の間、何が杏に起こっているかも知らないノー天気なひなこ。耕太郎はひなこに「杏とちゃんと話をしろ!杏の事、娘だって世間に認めてくれ」と言い残し、自分のアパートに戻ることを決めた。

しかし、気ままなひなこは杏ときちんと話をする機会を持たない・・・。

 アパートに帰った耕太郎の部屋には、杏がいた。「コータローが寂しいと思って」と無邪気にふるまい、ひなこのいる家に帰ろうとしない杏に耕太郎も峰子も心配に・・・。

 そんな中、映画の撮影現場でリポーター達に囲まれた杏は、「大空ひなこさんは私のお母さんじゃありません」と言ってしまい・・・。


オー!マイ・ガール!! TOP

『オー!マイ・ガール!! 最終話』の上へ

『ドラマハンティングP2G』のトップへ

posted by Dhunting | Comment(0) | 2008年秋ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ドラマ/アイウエオ順検索