2017年09月30日

2017年夏ドラマ(7-9月)

放送局・ドラマ名で検索 

20:00 21:00 22:00 23:00 24:00
CX
17/7/17〜
コード・ブルー
ドクターヘリ緊急救命
THE THIRD SEASON
NTV 全10話
17/6/19〜8/21
孤食ロボット

CX
17/7/3〜
ファイブ

CX 全6話
17/7/10〜
感情8号線
  CX
17/7/18
僕たちがやりました
TBS
17/7/18〜
カンナさーん!
TBS 全5話
17/7/4〜8/1
マジで航海してます。

TBS 全8話
17/8/15〜
伊藤くん A to E
EX
17/7/12〜
刑事7人 第3シリーズ
NTV
17/7/12〜
過保護のカホコ
TBS
17/7/19〜
わにとかげぎす
NTV 全10話
17/5/17〜7/19
残酷な観客達
EX
17/7/13〜
遺留捜査
第4シリーズ
EX
17/7/20〜
黒革の手帖
CX
17/7/13〜
セシルのもくろみ
NTV
17/7/6〜
脳にスマホが
埋められた!
TX
17/7/13〜
さぼリーマン
甘太朗
TX
17/7/21〜
警視庁ゼロ係
〜生活安全課
なんでも相談室〜
SECOND SEASON
NHK 全7話
17/6/23〜8/4
ブランケット・キャッツ

TBS
17/7/14〜
ハロー張りネズミ
EX
17/7/28〜
あいの結婚相談所
TX
17/7/21〜
下北沢ダイハード

TX
17/7/21〜
デッドストック
〜未知への挑戦〜
NHK 全6話
17/6/10〜7/15
幕末グルメ
ブシメシ!
NTV
17/7/8〜
ウチの夫は
仕事ができない
CX 全8話
17/6/3〜7/22
屋根裏の恋人

CX
17/8/5〜
ウツボカズラの夢
TX
17/7/8〜
居酒屋ふじ
TBS
17/7/9〜
ごめん、愛してる

CX
17/7/9〜
警視庁いきもの係
NTV
17/7/16〜
愛してたって、
秘密はある。
20:00 21:00 22:00 23:00 24:00

2017年4-6月期ドラマ 視聴率一覧 2017年1-3月期ドラマ 視聴率一覧
2016年10-12月期ドラマ 視聴率一覧 2016年7-9月期ドラマ 視聴率一覧
2016年4-6月期ドラマ 視聴率一覧 2016年1-3月期ドラマ 視聴率一覧
2015年10-12月期ドラマ 視聴率一覧 2015年7-9月期ドラマ 視聴率一覧
2015年4-6月期ドラマ 視聴率一覧 2015年1-3月期ドラマ 視聴率一覧
2014年10-12月期ドラマ 視聴率一覧 2014年7-9月期ドラマ 視聴率一覧
2014年4-6月期ドラマ 視聴率一覧 2014年1-3月期ドラマ 視聴率一覧
2013年10-12月期ドラマ 視聴率一覧 2013年7-9月期ドラマ 視聴率一覧
2013年4-6月期ドラマ 視聴率一覧 2013年1-3月期ドラマ 視聴率一覧
2012年10-12月期ドラマ 視聴率一覧 2012年7-9月期ドラマ 視聴率一覧
2012年4-6月期ドラマ 視聴率一覧 2012年1-3月期ドラマ 視聴率一覧
2011年10-12月期ドラマ 視聴率一覧 2011年7-9月期ドラマ 視聴率一覧
2011年7-9月期ドラマ 視聴率一覧 2011年7-9月期ドラマ 視聴率一覧
2010年10-12月期ドラマ 視聴率一覧 2010年7-9月期ドラマ 視聴率一覧
2010年4-6月期ドラマ 視聴率一覧 2010年1-3月期ドラマ 視聴率一覧
2009年10-12月期ドラマ 視聴率一覧 2009年7-9月期ドラマ 視聴率一覧
2009年4-6月期ドラマ 視聴率一覧
タグ:INDEX

『2017年夏ドラマ(7-9月)』の上へ

『ドラマハンティングP2G』のトップへ

posted by Dhunting | Comment(0) | TrackBack(0) | 各ドラマTOPページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

2017年夏ドラマ視聴率一覧

視  聴  率  
 タ イ ト ル #01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11 #12 平均
(月曜21:00〜 フジテレビ)
16.3 15.6 14.0 13.8 13.8 14.70
(火曜22:00〜 フジテレビ)
7.9 6.5 6.6 5.8 5.4 6.44
(火曜22:00〜 TBS)
12.0 12.6 10.1 9.3 10.2 10.84
(水曜21:00〜テレビ朝日)
11.8 12.1 12.7 10.9 10.2 13.0 11.78
(水曜22:00〜日本テレビ)
11.6 10.8 12.0 11.1 12.1 10.9 11.42
(水曜23:56〜TBS)
2.3 1.7 1.8 2.6 2.10
遺留捜査 第4シリーズ
(木曜20:00〜 テレビ朝日)
13.1 8.8 10.9 10.8 10.1 10.8 10.75
(木曜21:00〜 テレビ朝日)
11.7 12.3 10.9 10.7 10.4 11.20
(木曜22:00〜 フジテレビ)
5.1 4.5 4.8 4.4 3.8 3.7 4.38
(木曜23:59〜 日本テレビ)
3.7 3.8 3.75
(金曜22:00〜 NHK)
6.6 4.8 8.0 4.6 4.7 5.0 5.0
5.53
(金曜22:00〜TBS)
10.3 7.6 6.6 4.8 6.7 7.20
あいの結婚相談所
(金曜23:15〜 テレビ朝日)
5.1 3.6 4.35
(土曜20:15〜 NHK)
7.4 6.4 7.9 7.5 6.9 8.1
7.33
(土曜21:00〜 日本テレビ)
11.2 9.1 8.5 9.4 8.0 8.7 9.15
(土曜23:40〜 フジテレビ)
3.2 3.4 3.7 3.8 3.7 3.3 3.4 4.1
3.48
(日曜21:00〜 TBS)
9.8 10.0 9.5 9.2 9.4 9.58
(日曜21:00〜 フジテレビ)
8.9 7.2 6.0 5.7 6.6 5.3 6.62
(日曜22:30〜 日本テレビ)
8.2 8.7 9.2 8.0 8.5 8.52
 タ イ ト ル #01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11 #12 平均
視  聴  率  
2009年秋ドラマ(10-12月)視聴率一覧
2010年冬ドラマ(1-3月) 視聴率一覧 2010年春ドラマ(4-6月) 視聴率一覧
2010年夏ドラマ(7-9月)視聴率一覧 2010年秋ドラマ(10-12月)視聴率一覧
2011年冬ドラマ(1-3月)視聴率一覧 2011年春ドラマ(4-6月)視聴率一覧
2011年夏ドラマ(7-9月)視聴率一覧 2011年秋ドラマ(10-12月)視聴率一覧
2012年冬ドラマ(1-3月)視聴率一覧 2012年春ドラマ(4-6月)視聴率一覧
2012年夏ドラマ(7-9月)視聴率一覧 2012年秋ドラマ(10-12月)視聴率一覧
2013年冬ドラマ(1-3月)視聴率一覧 2013年春ドラマ(4-6月)視聴率一覧
2013年夏ドラマ(7-9月)視聴率一覧 2013年秋ドラマ(10-12月)視聴率一覧
2014年冬ドラマ(1-3月)視聴率一覧 2014年春ドラマ(4-6月)視聴率一覧
2014年夏ドラマ(7-9月)視聴率一覧 2014年秋ドラマ(10-12月)視聴率一覧
2015年冬ドラマ(1-3月)視聴率一覧 2015年春ドラマ(4-6月)視聴率一覧
2015年夏ドラマ(7-9月)視聴率一覧 2015年秋ドラマ(10-12月)視聴率一覧
2016年冬ドラマ(1-3月)視聴率一覧 2016年春ドラマ(4-6月)視聴率一覧
2016年夏ドラマ(7-9月)視聴率一覧 2016年秋ドラマ(10-12月)視聴率一覧
2017年冬ドラマ(1-3月)視聴率一覧 2017年春ドラマ(4-6月)視聴率一覧


2017年夏ドラマ(7-9月)TOPへ

タグ:視聴率

『2017年夏ドラマ視聴率一覧』の上へ

『ドラマハンティングP2G』のトップへ

posted by Dhunting | Comment(0) | TrackBack(0) | 各ドラマ視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

ウチの夫は仕事ができない 第8話

#08 2017/9/2

社内でも注目の重大イベントの担当者に指名され、司(錦戸亮)に最大のチャンスが到来!!
一方、沙也加(松岡茉優)はマタ友の影響でマイホームを夢見るが…。

そんな中、リア充すぎる生活を送る小学校時代の親友との再会が司の思わぬ転機となる…!!
果たして司は成功の階段を登ることができるのか!?

ウチの夫は本当に仕事ができない!?想定外すぎる第2章が幕を開ける!!

第1話 2017年7月8日「理想の夫はお荷物社員だった!?笑って泣ける新感覚!お仕事ホームドラマ」
第2話 2017年7月15日「夫婦二人三脚社会サバイバル幕開け雑用仕事に魂込めろ」
第3話 2017年7月22日「巧みな嘘で乗り越えろ!初仕事の成功と夫婦崩壊の危機」
第4話 2017年7月29日「妻の愛を取り戻せ!真夏のラップバトルで愛を叫べYO」
第5話 2017年8月5日「夫vs最強上司モジモジ男の心の叫びついにデキる男に?」
第6話 2017年8月12日「ラブラブ夫婦にケンカ勃発!家庭&仕事に喧嘩は必要?」
第7話 2017年8月19日「ガンコ親父の上京でラブラブ夫婦に亀裂!男はつらいよ」

ウチの夫は仕事ができない TOPへ
各話視聴率へ
2017年夏ドラマ(7-9月)TOPへ
2017年夏ドラマ視聴率一覧へ

『ウチの夫は仕事ができない 第8話』の上へ

『ドラマハンティングP2G』のトップへ

posted by Dhunting | Comment(0) | 2017年夏ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳にスマホが埋められた! 第7話

7「海外有名デザイナーと危ない逃避行」
2017年8月17日(木)よる11時59分〜0時54分

海外ブランド「マリーメリー」の天才デザイナー、フローラ・キャンベル(シャーロット・ケイト・フォックス)と『エグザルトン』が、コラボ契約をすることになった。その契約締結のために『エグザルトン』に来社するフローラを、社長の黒部仁(岸谷五朗)は心待ちにしていた。だが、フローラは、日本に到着するや否や、空港から逃げ出してしまったのだった…。

 その折、風邪気味の折茂圭太(伊藤淳史)は、会社を休んで公園にいた。圭太は、そこで偶然、ベンチに座ってふさぎ込んでいるフローラを見かけ、フローラを有名デザイナーとは知らずに、「何かお困りですか?」と声をかける。だが、フローラは、圭太を「不審者!?」と思って警戒する。「僕、不審者じゃありません!」と脳内スマホの翻訳アプリなどを使って、必死にフローラとコミュニケーションを取り、誤解を解く。そんな圭太に親しみを覚えたフローラは「少し時間ないデスか?」と圭太を誘って町へ飛び出した。

 フローラの関係者はフローラの行方を必死で探し、黒部もフローラの行方を探っていた。だが当のフローラは、圭太と亀有に行き、こち亀の両さんの銅像の前で、「本モノの両サン、見てみたかったんデス!」などと、はしゃいでいた。フローラはアニメ好きで、圭太はそんなフローラをほほえましく見ていた。その時、会社にいる石野柳子(新川優愛)から圭太に、風邪の具合を気遣うニャインのメッセージが来るが、圭太は「大丈夫です!」とフローラと二人で元気に過ごす写真を送ったりする。「え!どういうこと!?」と柳子は、その写真に驚く。柳子はフローラの大ファンだった。「どうして、折茂さんがフローラと!?うらやましい!」と柳子。

 その後も浅草に移動し観光を楽しむフローラと圭太。だがそこにフローラを追ってきた黒服のスタッフが現れ、フローラは「ケイタ、逃げるよ!」と圭太を連れて逃げる。それでも、黒服たちに追い詰められてしまうフローラと圭太。その時、圭太の脳内スマホのアラームが鳴り、「ブーンブーン」と圭太の体は奇妙に振動しだす。「なんだ?気持ち悪い!」と黒服たちがそれにひるんだ隙に、フローラと圭太は再び逃げ出した。

 その頃、柳子は、社内事情通の安田部々香(安藤なつ)から、『エグザルトン』とフローラとのコラボ契約が秘密裏に進められていたこと、そのフローラが逃亡したこと――を聞かされる。「フローラがどうして折茂さんと?」と首をかしげる柳子。「マリーメリーとうちがコラボ出来るかどうか、折茂さんにかかってるのかも」と部々香は言う。

 圭太はフローラとともに、自分のシェアハウスに逃げ込んだ。そこに柳子と部々香も駆け付けてくる。「……フローラがいるなんて!」とフローラが好きすぎる柳子は、目前のフローラの存在に感激してしまう。
 一方、部々香は冷静に、「どうして調印式から逃げるの?」とフローラに尋ねる。フローラは、「小さいときからパパの言いなりになって、デザイナーになったけど……、疲れてしまって。デザイナーも、もう辞めたいと思っているけど、調印してしまうと辞めることができなくなるから……」と語る。疲れて沈んでいる様子のフローラ。柳子たちは、そんなフローラを励ますために、「花火をしよう!」と河原に出かけていくのだった。

体調の悪い圭太だけ一人、シェアハウスに残っていると、そこに、部下を連れた外国人の老紳士が訪れてきた。それはフローラの父親だった。その紳士は、フローラのいない間に、圭太に尋ねる。「娘は、君といる間、本当に楽しそうに過ごしていたそうだね。……どう接すれば、娘にそんな風になってもらえるのか、もう分らなくてね」とフローラの父。彼は、フローラが一流のデザイナーになれるように誠心誠意フローラに尽くしてきたのだが、それがフローラの負担になり、父娘の関係がこじれてしまったとこぼすのだった。

花火を楽しんだフローラたちが、シェアハウスに戻ってくると、フローラの父は去り、圭太だけが残っていた。「今、君のお父さんが来たよ」と圭太が言うと、「連れ戻しに来たの?なんでも思う通りにしないと気が済まない人だから」と警戒するフローラ。「いいや。帰っていったよ。でも君と話がしたいと言っていた」と圭太は、フローラの父が、ただフローラと昔のように仲良くすごせることだけを望んでいるのだと伝える。フローラの方も、父と仲良くしたいが、どう会話していいのか分からないと言う。そんなフローラに圭太は「お互いの言葉を一生懸命分かろうとすれば、通じるんじゃないかな」と励ます。圭太の言葉にフローラは気持ちを改め、和解のために父に電話をするのだった。

翌日、フローラは、『エグザルトン』の黒部のもとを訪れ、調印式を済ませた。それ以降、フローラは、デザイナーとして引き続き華々しい活躍を遂げることになる。そのフローラは黒部に「すみません、昨日までデザイナーを辞めようと迷っていたものですから」と謝る。「いや、一時はどうなることかと思いましたが……よかった。でもなぜ心変わりを?」と黒部。「あなたの会社の社員、折茂圭太に救われたおかげです」とフローラは言う。「折茂圭太…?」とその言葉に、黒部は険しい顔になり……

第1話 2017年7月6日
第2話 2017年7月13日
第3話 2017年7月20日「爆弾抱えた女子ランナーvsスマホ男」
第4話 2017年7月27日「パワハラ店員にスマホ男がブチ切れ」
第5話 2017年8月3日「新たなスマホ男登場で大ゲンカ勃発!!伊藤淳史vs新川優愛」
第6話 2017年8月10日「純愛を悪用する結婚詐欺師の秘密!?」

脳にスマホが埋められた! TOPへ
2017年夏ドラマ(7-9月)TOPへ
2017年夏ドラマ視聴率一覧へ

『脳にスマホが埋められた! 第7話』の上へ

『ドラマハンティングP2G』のトップへ

posted by Dhunting | Comment(0) | 2017年夏ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいの結婚相談所 第5話

2017年8月25日放送
第5話

 イケメン僧侶の磯山(石黒英雄)が相談にやってきた。磯山は僧侶とは言うものの、寺に属しておらず、仕事があるときだけ葬儀などに派遣される“マンション僧侶”。そんな磯山が藍野(山崎育三郎)に示した条件は…!?

 藍野がお見合い相手に選んだのは、別の婚活サイトに登録中の亜美(中村静香)。しかし、亜美は次から次へと“恋愛弱者”の男性たちを手玉にとり金品を巻き上げる“婚活荒らし”だった。亜美にかかれば、磯山も “新たな獲物”。心の中で「(僧侶なら)稼いでいるはず」とほくそ笑む。

 亜美に不審を抱いたシスター・エリザベス(高梨臨)は、真壁(中尾暢樹)、麻理子(山賀琴子)と亜美を調査。2日で5人もの男性から誕生日などと偽ってプレゼントを受けとるなど、“婚活荒らし”亜美の素顔を藍野に暴露する。

 しかし藍野は平然そのもの。そこへ“縁切り屋”の麗美(中村アン)が、藍野から依頼を受けていた調査の報告にやってくる。シスターを部屋から追い出し、藍野に色っぽく迫る麗美。覗き見るシスターは苛立ちを募らせるが…!?
 その間にも亜美と磯山の関係は急速に進展。亜美の本性は暴かれるのか?そして最後に待つとんでもない大どんでん返しとは!?

第1話 2017年7月28日「成婚率100%!?毒舌ヒーローが男女を結ぶ!」
第2話 2017年8月4日「運命の人はストーカー男!?」
第3話 2017年8月11日「新旧アイドル壮絶バトル!!」
第4話 2017年8月18日「修羅場の女子マラソン!花嫁ランナーVS悪女」

あいの結婚相談所 TOPへ
2017年夏ドラマ(7-9月)TOPへ
2017年夏ドラマ視聴率一覧へ

『あいの結婚相談所 第5話』の上へ

『ドラマハンティングP2G』のトップへ

posted by Dhunting | Comment(0) | 2017年夏ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする